四季の庭・錦鯉3


by yk3600636
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『ただ今』を言う前に『おやつは』

十四節気・・・・・・・小暑
七十二候・・・・・・・温風至る(31候) 
雑節・・・・・・・・・・・
今日は何の日・・・世界人口デー

今朝の体調(AM6:30)
体温・・・・・・・・・・・・・・・・・・・36.3℃
血圧・・・・・・・・・・・・・・・・・・127-69
脈拍・・・・・・・・・・・・・・・・・・74

血圧・・・・・・OK
体調・・・・・・ふつう 
天気・・・・・・晴れ

子龍が学校から帰ってくる目安は3:30分頃です、昨日は早く帰ったので3:00にエアコンのスイッチをつけるのだけど間に合わなかった、全身、汗だくで帰ります、毎日帰って直ぐにオヤツを食べます、『ただ今』を言う前に『おやつは』って言ってます、子龍の好きなものは果物です、昨日も何とかメロンの半分切を全部食べました。

それから友達の家に遊びに行ったり、うちに呼んだりしています、昨日は遊びに行った家ではお父さんが寝てるので友達を連れて家に戻ってきた、それからも二人きて4人で遊んでいた、でも今の遊びって殆どゲームです、公園とかで遊ぶことは殆どありません、それに共働きの家は学童保育と言う場所に子供を預けています、子龍も暫くいました、でも子供達がイッパイ過ぎて足の踏み場もないくらいのところです、子龍も夏休みにやるってママが言ってたけど、子龍は行きたくない、私達がいるので面倒を見ることに・・・・

長くなりそうだから続きは後日に

大正三色
良い感じになってきたと思うのだけれど・・・
『ただ今』を言う前に『おやつは』_f0120208_643454.jpg
『ただ今』を言う前に『おやつは』_f0120208_6435280.jpg

by yk3600636 | 2013-07-11 06:44 | 爺ィジの日記