四季の庭・錦鯉3


by yk3600636
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名前が決まりました・・

まずはカクレクマノミです。
大きいのがフワフワ、小さいのがクネクネです、仙。さんからいただきました。
写真写りが悪いでしょ、昼はイソギンに入りません・・?夜中から明け方に入っています・・脅かさないように小さなライトを点けて撮ってますがF2.8・sp1/40で手持ち・・今度は三脚をつかいますね。
エサはなんでも良く喰います、顆粒・フレーク・冷凍赤虫、フグ用のクリル(乾燥エビ)まで・・・長生きしろよ。
名前が決まりました・・_f0120208_242050.jpg

オマケ画像はクネlクネです。
名前が決まりました・・_f0120208_2351125.jpg

シマジロウ、通称シマちゃんです、マイペースで泳いでいます。
エサモなんでも食べています・・寝姿がかわいいです、ライブロックにくっ付いて寝てます、昨日はシャコ貝にくっ付いて寝てました・・。
名前が決まりました・・_f0120208_2233759.jpg

お次はナメラヤッコです。
通称ナメちゃんです、エサはなんでも・・・・・・喰いません、困っています、今のところ元気にライブロックを突いてますがこのままでは長生きできません・・・・家内が一番気に入ってるので★にしたら大変です、昨日は顆粒を追いかけましたが途中で止めました・・(ガンバレヨな~~)。
仕方がないので海洋プランクトンを注文しました・・最後の賭けです・・。
名前が決まりました・・_f0120208_2341241.jpg

お次は新入りのレモンピールエンジェルです。
通称レモンちゃん(なんか皆そのままじゃんって突っ込みは無しです(笑)。
メールに店からの新着情報が入って5分後に注文が完了した仔です・・普通のレモンピールエンジェルはお腹の斑点は有りません、全て黄色です、この仔は希少種です(多分)、値段も倍以上でした・・けど魅せられました・・(アホ)。
少し小ぶりですがエサは何でも良く食います(良かった~~)。
動きが速いのでピンボケです(泣)、勉強します。
名前が決まりました・・_f0120208_2492632.jpg

名前が決まりました・・_f0120208_2511792.jpg

次はエビです、ホワイトソックスです・・2代目です。
名前は有りません、エビです
名前が決まりました・・_f0120208_2555655.jpg

by yk3600636 | 2007-03-10 02:56